

新港①-走行記録

今日、朝6時から、熊本新港に練習?に行きました。その記録です

2011_1002_070110-IMG_5230_convert_20111002103422.jpg
2011_1002_061700-IMG_5227_convert_20111002103303.jpg

朝、寒い超寒い。と呟き出発。アンダーウェアを下に着込んでたのでしばらく我慢すればあったかくなるだろう、と予想して。

2011_1002_061722-IMG_5228_convert_20111002103329.jpg

そして57号線をひたすらまっすぐ走り続けます。

行き道ではローディさんとは一度も会いませんでした。日曜なんで一人くらいいるかと思ったんだけどな。

2011_1002_070102-IMG_5229_convert_20111002103357.jpg

2011_1002_070110-IMG_5230_convert_20111002103422.jpg

そして新港に到着!独特の臭いにつつまれます・・・くさい・・・・

2011_1002_070452-IMG_5231_convert_20111002103459.jpg

2011_1002_070719-IMG_5233_convert_20111002103526.jpg

公園内のベンチにて、新港に来た時はここで飲み物を飲んで一息つきます、ふう

2011_1002_072838-IMG_5234_convert_20111002103554.jpg

しかし、汗のせいか急に寒くなってきたので中の休憩所に移動。中でツイッタ―見ながら小休止します

2011_1002_073116-IMG_5235_convert_20111002103631.jpg

2011_1002_073358-IMG_5237_convert_20111002103725.jpg

フェリーが出航する様子を見ながら静かなひと時を過ごしました
2011_1002_073116-IMG_5235_convert_20111002103631.jpg

帰り道では、反対車線に集団、僕と同じ方向に一人、ローディさんを見かけました

そして帰りに家の近くのコンビニで復活したリプトンアップルティーを買って寒さに震えながら帰宅しました。



以上、熊本新港への練習の走行記録でした!今日はあまり疲労を明日に残さないように高ケイデンスを意識し、維持しながら走りました。後はただただ寒かったです・・・新港はひたすらまっすぐのコースなんでそろそろ飽きがきそうで怖いです、新しい練習コースを見つけていきたいなあ。

総走行距離:40km前後


コメント

非公開コメント

No title

おお!ブラックサンダー!これはうまいですよね^^

No title

>>銀輪太郎さん

美味しいですよね^^30円という値段でこの美味しさは反則ですw
コンビニに立ち寄るとついつい買ってしまいます

No title

はじめまして!!
こんばんは!
ブログにコメントありがとうね*^^
こちらもリンクさせていただきます
よろしくです

No title

訪問者リストからきました~
おうふ!使ってるメットが全く一緒ww
九州は走りやすそうで良いですね^^
寒くなってきているので風邪ひかないように
気を付けてください(`・ω・´)ゞ

Re: No title

>>ききょうさん
訪問ありがとうございます!
> おうふ!使ってるメットが全く一緒ww
ホントですかww色が気に入ってて使ってますw
> 九州は走りやすそうで良いですね^^
夏は蒸し暑いですけどその他の季節は走りやすいです^^

Re: No title

>>FELT少年さん

リンク許可ありがとうございます!
よろしくおねがいしますね^^

No title

はじめまして~
ブログを色々回っていたら、ここにたどり着きました(・∀・)

新港によく行かれてるんですね^^
最近行ってませんでしたが、この前まで自分もちょくちょく新港まで行ってたので、
もしかしたら、行きや帰りですれ違ってたかもしれませんね~

よろしければ、いつかご一緒させてください^^

Re: No title

>>にまめさん

> 新港によく行かれてるんですね^^
はいw平地練習ではほぼ新港に行ってます(笑)

> よろしければ、いつかご一緒させてください^^
僕でよければ是非お願いします^^
プロフィール

315(サイガ)

Author:315(サイガ)
熊本の民
自転車
ポケモン
パルテナ
仮面ライダー
漫画
玩具
走行記録
ライブ記録

浅い文章で書いてます

ポケモン、3DSフレコやら募集中です
よろしくどうぞ

カウンター
twitter
DigitalClock
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
