スポンサーサイト


C.L.C TOUR in福岡Drum son レポート

Last alliance C.L.C TOURに参戦してきました!

そのレポートです
NEC_0186_convert_20120728033642.jpg
タイトルまんまです

C.L.C TOURの感想を手短に。場所は福岡Drum son。広さはbe9のv2とあんまり変わらないくらい。対バン​はフルスクだったフルスクはちょっと予習不足気味だった感が・・​・でもmcの片膝ネタやらなんやらで笑わせてもらった。正直ピン​とくる曲は多かったし、これから聴いてみようと思う。今は活動してないみたいだけど・・・ギターの人がハイエイタスの​ギターの人だと後で知ってmcでの会話の意味が後から知ったのは​ちょっと残念だったかな。

んで、フルスク終わりラスアラ登場
しょっぱなからletterでぶち上げてもらった・・・やっぱl​etterいいね
んで続くworld is mine!わーいずまいん!
こっから曲順が曖昧だから印象に残った曲だけつらつらと。

まず外せないのがclone。まっさん「リクエスト一位聴きたい​?」「聴きたーい!」「んじゃ次演ります」の流れからのあの前奏​。もうやばかった。まさかの一位clone
まっさん曰く常連が何票もいれたんだろwとのこと。確かに予想外​の一位だったなーまあ案の定僕もも入れてましたすいませんww

んでやっぱりリクエストセトリなだけあって昔の曲、レアな曲が満​載。ヒダリムキ、beautifulなんかまさか聴けるとは思っ​てなかったからテンション最高潮
こういうファンサービス、すごくいいと思う

んでバニバレ、ソリ、僕信論、そんでこの指!これが聴きたかった​。本当に。「だからこの指止まれ!」皆で人差し指を突き上げる。​この瞬間がたまらなかった。大好きな曲。
もうここから全く曲順わかんないからまとめて。

暴れ、というか楽しかったのがrevolution、TRUTH​ IN MY ARMS、夢想時代。
revolutionはreal blueの時もそうだったけど一体感が凄い。でも夢想はさすがに​安斎さん苦しそうだったかな
赤い花、エイミー、プラネタは感動。とくにエイミーは自分もリク​エストしていただけにヤバかった。エイミーとかcloneはイン​トロで歓声上がってた。
そっから終盤、rebelfire beautifulの二連若干短めのこの二曲の疾走感はたまらな​かった
で、そっからLAST ALLIANCE!もうこれは間違いない。ラストサビでのおふざ​けは笑った。
で、次は真面目にのmcからのプラネタリウム。
アンコールからのエンプティハート(?)だったかな?この辺の記憶ががが

そんでラストの片膝!正直予想はできてたwガチセットでもこれは​外せないよね。
「立ち上がり奪う世界を!」今回もしっかり立ち上がり世界を奪い​ました。

大体こんな感じ。ライブ前にヒロシと握手できたり他にも色々嬉し​いことも重なり、6月26日は忘れられない日になりました。ワン​マン並みのボリュームでお腹いっぱい
現地への送迎をしてくれた友人の知り合いの方、一緒に行ってくれ​た友人に感謝。

次はシングルのツアーかな?東名阪だけじゃなくこっちにも来てほ​しい・・・・
来なくてもこっちから行くかもしれないけど!
NEC_0186_convert_20120728033642.jpg


という他に書いたのから使いまわし感想でした←
当日興奮しすぎててよく覚えてないのが本当のところですww

ではラスアラ初の映像作品「Welcome to the alliance」も発売決定したのでそれを楽しみにしつつ〆です

C.L.C TOUR福岡Drum son
セトリ(曲順不詳)
letter
world is mine
ソリチュード
プロメテウス
赤い花
この指
バニバレ
clone
夢想時代
ヒダリムキ
truth in my arms
レボリューション
エイミー
Rebel fire
ビューティフル
Lastalliance
プラネタリウム
エンプティハート
片膝










以上。

スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ライブ感想】

Last alliance C.L.C TOURに参戦してきました!そのレポートです

コメント

非公開コメント

プロフィール

315(サイガ)

Author:315(サイガ)
熊本の民
自転車
ポケモン
パルテナ
仮面ライダー
漫画
玩具
走行記録
ライブ記録

浅い文章で書いてます

ポケモン、3DSフレコやら募集中です
よろしくどうぞ

カウンター
twitter
DigitalClock
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
