

テクノリサーチパーク-走行記録

テクノリサーチパークへのちょい練

2012_0504_075417-IMG_5759_convert_20120504091004.jpg
おはようございます

前回の記事で言っていた軽い走りは雨でいけなかったため、今日テクノリサーチパークまで軽く走ってきました。今回はカメラを持って行ったので、久々にレポートします。

言い訳ではないですが最近忙しくなってきました・・・自分は短時間走る時にはできるだけ身軽で行きたいのでカメラを持って行くのはややめんどくさいです←

なので携帯からの更新なんかも考えていきたいですね。質的にはどうかとも思うんですが。

2012_0504_070304-IMG_5739_convert_20120504090434.jpg
朝七時に家を出て友人宅へ。友人は原付で行くとのこと。

2012_0504_070353-IMG_5740_convert_20120504090512.jpg
最近暑くなったとはいえ朝方はなかなかの寒さ。アンダーウェアを着ていても少し肌寒く感じました。

2012_0504_073014-IMG_5744_convert_20120504090538.jpg
そのままいつもの空港線
2012_0504_073023-IMG_5746_convert_20120504090558.jpg
坂で一枚
2012_0504_073027-IMG_5747_convert_20120504090619.jpg
いつもの慣れてる上りなのですが今日は足が重かった・・・やはり貧脚は独りでシコシコ走るに限る(^p^)
2012_0504_073855-IMG_5748_convert_20120504090637.jpg
そして公園への一直線。ここは車がほとんど来ないのでとても気持ちいいです
2012_0504_075027-IMG_5750_convert_20120504090656.jpg
とうちゃっく。先に着いていた友人と合流
2012_0504_075054-IMG_5751_convert_20120504090714.jpg
ふらわー
2012_0504_075108-IMG_5752_convert_20120504090734.jpg
呪われし左手
2012_0504_075159-IMG_5754_convert_20120504090758.jpg
いつも来て思うことですがこの公園の独特の雰囲気はなんというか現実から隔離された感覚になりますね。特に中心部とか。
2012_0504_075249-IMG_5755_convert_20120504090821.jpg
安定のダサ靴下°(°^o^°)°
2012_0504_075307-IMG_5757_convert_20120504090849.jpg
なんというか、なんらかの移動手段がないと来にくい場所だからか人が少ない。いつ来ても2,3人しかいないでおじゃる




しばらくのんびりして下り。

下るために上ってます('*********')

冷たい風に当たりながら全力で下ります
友人をドヤ顔でぶち抜きましたが、直後の上りで普通に抜かれました(´◉౪◉`)

車も少なく、とても快適な下りでした。


そのまま友人と別れ帰宅。
心地良い疲れが残りました。


以上ちょい練の写真でした。


2012_0504_075417-IMG_5759_convert_20120504091004.jpg




以上。

コメント

非公開コメント

No title

春眠暁を・・・ではないですが、走るぞ!と思ってもなぜか
起きるのが遅くなりますね。朝から走るのも愉しいものです。

Re: No title

>>銀輪太郎さん

>走るぞ!と思ってもなぜか起きるのが遅くなりますね。

わかります(笑)この日も本当は六時出発の予定だったんですがw


プロフィール

315(サイガ)

Author:315(サイガ)
熊本の民
自転車
ポケモン
パルテナ
仮面ライダー
漫画
玩具
走行記録
ライブ記録

浅い文章で書いてます

ポケモン、3DSフレコやら募集中です
よろしくどうぞ

カウンター
twitter
DigitalClock
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
