スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河内方面-走行記録

カメラを持って行き忘れたので携帯での写真になります。


K君と河内方面、帰りに新港経由で行ってきました。
カメラを持って行き忘れたので携帯での写真になります。


K君と河内方面、帰りに新港経由で行ってきました。



昼にTwitterの方で連絡をもらい、走りに行くことに。

大体四時間くらいゆっくり走りたいとの事。

ということで手始めに新港を目指していたのですが、道を間違えてしまったため急遽河内方面へ走路を切り替えて走りました

いつも実家の手伝いの為に走っている道なのでサクサク進めましたが、やはり道幅が狭く大型車両の往来が激しいため若干怖いですね


また、何の運動もしていなかった為か、ただの体力不足かわかりませんが、ちょっとした坂を登るだけで息切れ、体勢が落ち着かなかったりしたので、また金峰山に通い詰めしなきゃいけませんね。

そして、ある程度の所まで進み、引き返して新港を目指します

新港に到着したころには体力も尽きかけ、情けない

K君はやはり速いです

そして新港から帰路につきます

暗くなりかけ、雨が小降りだったため、急いで。

途中謎のハイテンションでかっ飛ばしたりしますが、雨が本降りになってきたため減速…

その後ゆっくり喋りながら走り、K君とお別れ。

家に着き、風呂に飛び込みました。




以上、今年初乗りの記事でした

久々の記事で、作業的な文になってしまいましたすいません

ぼちぼち文章の書き方も思い出さなければ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

手の角度w
プロフィール

315(サイガ)

Author:315(サイガ)
熊本の民
自転車
ポケモン
パルテナ
仮面ライダー
漫画
玩具
走行記録
ライブ記録

浅い文章で書いてます

ポケモン、3DSフレコやら募集中です
よろしくどうぞ

カウンター
twitter
DigitalClock
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。