

玉名①-走行記録

玉名への走行記録です

2011_1112_090523-IMG_5355_convert_20111120145811.jpg
おはようございました

最近になってやっと冬らしい気候になってきましたね、皆様風邪をひかないように気をつけてください、とか言いたかったんですが
昨日まで絶賛風邪寝込み中でした。なので特に言うことはありません

では本題に入ります。



先週の話になるのですが、玉名の実家のお手伝いをすることになり、ならばちょっとした練習も兼ねて玉名まで行こうかしら、と思い実行に移しました


2011_1112_073904-IMG_5332_convert_20111120145435.jpg
いつも通り新港線を走ります。朝ご飯はコンビニで摂ることにしたため、体を慣らすためすこしゆっくり走ります
2011_1112_073915-IMG_5333_convert_20111120145529.jpg
ウインドブレーカーがないと寒くて寒くて
2011_1112_082145-IMG_5337_convert_20111120145550.jpg
そしてデイリーヤマザキの交差点を右折し、河内方面に向かいますこの辺から少しずつペースを上げていきます
2011_1112_083648-IMG_5338_convert_20111120145613.jpg
この付近は道が狭く、大型車両の行き来が激しいので若干怖いです
2011_1112_084608-IMG_5344_convert_20111120145646.jpg
そして横島町へ、ここのまっすぐの道はとても気に入ってます
2011_1112_084641-IMG_5349_convert_20111120145711.jpg
ビューン
2011_1112_090445-IMG_5352_convert_20111120145743.jpg
到着、猫のミイちゃんにあいさつ。チース!
2011_1112_090523-IMG_5355_convert_20111120145811.jpg
寝足りなかったみたいですね
2011_1112_162511-IMG_5356_convert_20111120145839.jpg

挨拶の後、蒸し暑いハウスの中で作業をしていると、叔母さんから悲しいお知らせが

叔母「携帯、洗濯しちゃった☆」







・・・・(°Д°)・・・・・

















(;;°;;ё;;°;;)








データ 完 全 消 滅 

本当にありがとうございました

ということでしぶしぶ機種変。スマホに乗り替えました。

がしかし、予算不足で銀河Sは買えずmediasで妥協
なんだかな


2011_1112_162528-IMG_5357_convert_20111120145909.jpg
若干暗い気分で玉名の実家を後にしました


帰り道は変なスイッチが入り、38~45km/hでひたすら走り続けました






そして風邪をひきました





以上、玉名ライドでした。ハプニングはありましたが体をフルに使って良い汗流せたと思います。冷や汗も含めて。





では

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

ハウスということは
苺かトマトですか?
うちの母方の実家はトマトのハウス栽培してます´`b

まあ
うちも農家なので
忙しさはわかります;--

Re: No title

>>FELT少年さん

> 苺かトマトですか?
よくわかりましたね~プチトマトです!

手伝いしてると分かるんですが結構体を使う仕事ですよねーもう年なのにすごいな なんて祖母祖父の元気さにおどろいたりしてますw

No title

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
だいぶ寒くなってきましたね。
可愛い猫の写真ありがとうございます。
携帯はまぁ、どんまいっ.
そろそろ九州旅の予定を考えないといけないので
よかったら協力してください。

Re: No title

>>ききょうさん

お久しぶりです!寒いですよね、グローブないとブレーキングもろくに出来ないですw寒さ耐性が皆無ですわぁ

九州旅ですか、いいですね、僕に出来ることならなんでも協力させてください(・`д・´)キリッ
プロフィール

315(サイガ)

Author:315(サイガ)
熊本の民
自転車
ポケモン
パルテナ
仮面ライダー
漫画
玩具
走行記録
ライブ記録

浅い文章で書いてます

ポケモン、3DSフレコやら募集中です
よろしくどうぞ

カウンター
twitter
DigitalClock
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
